ライセンス情報

以下にリストされている「プログラム」は、International Program License Agreement および次の追加条件に基づく使用権が許諾されます。

プログラム名: AFS 3.6 プログラム番号: 5630-A18 解約可能期間: 1 家庭用コンピューター/携帯用コンピューターでの使用: 2 プログラム・サービス終了日: 2001/06/30 西暦 2000 年対応: 1 用語の説明: 解約可能期間:

この「プログラム」には、解約可能期間が適用されます。お客様が「プログラム」に対して満足いただけない場合、お客様は調達元(IBMまたはIBM認定再販売者)に「プログラム」および関連資料のすべてを返却することにより、これと引き換えに支払済料金の返金を受けることができます。

"1" と表示された場合、解約可能期間は、お客様が「プログラム」を取得した日から30日間です。

"2" と表示された場合、解約可能期間は、お客様が「プログラム」を取得した日から2か月間です。 家庭用コンピューター/携帯用コンピューターでの使用:

"1" と表示された場合、お客様は、この「プログラム」を家庭用コンピューターまたは携帯用コンピューターへ複製し、使用することができます。

"2" と表示された場合、この「プログラム」には適用されません。別途追加ライセンスを取得してください。 プログラム・サービスの終了日:

この「プログラム」には保証が適用され、プログラム・サービスの提供期間は、プログラム・サービスの終了日までです。 西暦 2000 年対応:

"1" と表示された場合、この「プログラム」は、日付データに依存していないため西暦2000年対応です。

"2" と表示された場合、この「プログラム」を「プログラム」の関連資料にしたがって使用された場合に、20世紀から21世紀にわたり日付データの処理、引き渡し、または受け取り(あるいはそれらすべて)を正しく行うことができます。ただし、この「プログラム」とともに使用されるすべての製品(例えば、ハードウェア、ソフトウェアおよびファームウェア)が正確な日付データをその製品と正しく交換できることが条件となります。 IBM 所定の稼動環境

「プログラム」の仕様および IBM 所定の稼動環境については、この「プログラム」に関する導入マニュアルまたはユーザーズ・ガイドに記載されています。